腐ってる高校生の日常のもろもろ。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

イチゴ×牛乳


ひな祭りから時が止まっていましたとんです~。

もう過去は振り返らないことにした!!(ォィ


今日は朝から鼻水のオンパレードでティッシュをばっさばっさと使ってしまった…。ついでに鼻血も出た(笑)花粉症を治す薬とか無いんかなぁ~(´ω`)やっぱり春は嫌いだー!!!!!



あと変な夢も見た気がする。まぁとりあえず美形な人が居たね、男の人。そして阪田家の方々も。はっきりとは覚えてないけど、何人か美形男子が居てその中の一人からブロッコリー栽培キットを貰いました(笑)しかもそれは土で育てるのじゃなくて、水の中で育てるっていうなんかよく分からんモンでした。んー、例えでいうと~、かいわれ大根が入ってるパックみたいなのに水が満タン入ってて、そこにブロッコリーが浮いてるみたいな……。こんなんじゃきっと育たない気がするのは自分だけか…??

オチは無くて
途中で強制終了したと思う。美形が出てくるなんて珍しいのぉ~(^∀^)



さっき久々に
ところてん食べたけど
お腹空きました~


はなむずむず(´Д`)


【 2008/03/23 13:26 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

あんぎゃー


ぐふ
腹がぁ…
なんかガチでヤバいね^^
うにょにょしてるね。
そいでもってねむい~。
早寝って大切……。
頭の方もぐわんぐわん
しとるがな。
大変だわぁ~(笑)




あーん
もうすぐテストや´`
ちくしょー、だるいZEぇ

あかんわ~
ファイアーエムブレム楽しすぎだろ、オイ\(^O^)/
久々に2週目やってみた。
ハードはやる気が無かった……めんどそうやもん。
んで懐かしの暁の団。
今回は暁の団の面々を最後の方まで連れてこうかなぁなんて考えて、がんばって育成中で。必死に経験値稼ぎ。傷薬持ってる敵を取り囲んで死なない程度にボコって…。そんなこんなしてたら割りと使えるようになってきました~^^
でもやっぱり使えなかった方々も………、チーン。
(^∀^)タヒ


アイク氏はよ
出てこーい(*´`*)

前回出来なかったこと
イロイロやりたいなぁ~


あぁー
べんきょー出来る??
これ(笑)





はやく
かえりてぇよぉ~



【 2008/03/03 09:52 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
