腐ってる高校生の日常のもろもろ。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

髪は長い友達

うふ
あは
おほほー
こんにちはー
お久しぶりですね(笑)
すごく放置してまひた…
ごめんなさい(^^;
これからもきっと
こんな調子ですが、どうかお付きあい下さいませ^^




最近やたら雪降るなぁ~
さみくてしょうがねぇよ
ガッコ行くのもめんどいZE



きのう近所のワンコが
ついに逝ってしまいました。小さい頃からずっと居たのでなんだか実感がわきませんね。もっとかまってあげればなんて思ってももう遅いな…。楽しい時間はずっと続かないね……。






なんだかあんにゅいですね。すみません(汗)
今、化学のじかん。
もはや理解不可能^^
なんなんだーこれはァ!!!


春あにめ。
見たいやつがことごとく
映らねぇ!!!!
オイこら地方は放置プレイかぁ!!!!!
パソ子でも見られるけど
やっぱテレビジョンで
見たいれす……。



お腹すいたなぁ~



ゆず子氏ぃぃ
おくれてメンゴ^^;
まったく受け丸出しの顔したやつはきらいだよ!!
むしろそういうやつは
攻めで(^ω^)
強気受けvv 年上受けvv
うはははぁ~
(やばす^^↑)

はい
すみません、自重します


はい
阪田さぁん
今めんどいからまた今度する、バトン(笑)
君相変わらず
もーそー激しぃねぇー




今日は正しい姿勢で
がんばろうと思う。

【 2008/02/25 11:24 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

