腐ってる高校生の日常のもろもろ。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

アイク氏は特にスペアリブとスパイシーな味付けのお肉が好きらしい…ッ!!って事で今日は画像ありなんで!!さーせんっ!

20080524225304


どもー!!
うひょひょーい
おにょはー前ノ川でェすっ!

いやはぁ~
なんかもう科学の勝利やね!!誰もが思わず言っちゃうねー!!!今、ほぼ無表情でこれ打ってるけど、内側の方は大概熱いYO☆おほょー!!!!




さっきWiiとDVDレコーダーを繋いで、暁のムービーを録ってました。動機はただアイク氏の服がイマイチ分からなかったので、静止してるとこを見てみたかったのと………。ただ単にアイク氏のことが好きだからだよぉぉぉぉぉっ!!!!!(爆)アナタノコトガァ、トゥキダカラァーッ!!!!!


すんません、調子にのりました。とりあえず空のDVDを持って来てくれたらいくらでもダビングするんで(笑)うひょひょーい^^(←馬鹿




晩ごはん!!
兄が「これでも使いな」的な感じで万札を出したのでなんとも豪華というか高いモノばっかでした。初めてイベリコ豚食べたぜ!てかアルプラに売ってんのなー。本まぐろってやつも食べたので一応写メ載せてみる。絶対これ明日胃もたれ(笑)





ZARDええなぁ(*´ω`*)
いやしや。
なんか昔を思い出す
まだ十代やけど 藁

特に好きなのは
『遠い星を数えて』と『新しいドア~冬のひまわり~』って曲。まだカセットテープやった時代、テープがワカメになるくらい聞いた。また機会があれば聞いてみてください(^ω^)/



うー、はらいたいー。
最早、口癖と化してる↑

いやほんま
痛いんやもん(汗)



もーすぐ
テストーッ!!!
ヤベェノキワミ、アーッ!!


【 2008/05/24 22:48 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

