腐ってる高校生の日常のもろもろ。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

満ち足りた人々の思い上がりを眺めてる。




ねむーい
ねむい
ねむい……


ども~
なんか久しぶり(^o^)

最近寝ても寝てもねむい
てか何故か休みの日でも5時とか6時とかに目が覚めて、とてもうざいです。
朝起きてもすぐ眠くなるし、だるいなぁ~。



ああー
蒼炎と暁の公式のキャラ本とか出ねえのかな~
絶対買うのに…。

ほしいなーほしいなー
イベント行きたいなー
同人誌ほしいなー
おなかすいたなー





とりあえず今日も
学校はだるいなっ
もうすぐ夏休みやっ
バイトせな(´ω`)
探さなあかんな~

いいとこあったらバンバン紹介してね(笑)(笑)(笑)






それにしても
お金がないっ(^o^)


働いてないからねー♪



らんらんるー



帰ったらシンフォニアでもやりますか~。


【 2008/07/14 12:30 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

