腐ってる高校生の日常のもろもろ。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

正義を貫くぜ、オレは!!

20080807013516
20080807013513
20080807013511
20080807013508
20080807013505
今日ですねー

ヴェスペリア(^o^)



なんか最近になって欲しくなってきたよ~



買えないけど ^^



今日(6日)はCDが発売したので、買ってしまったよ……


初回のやつ(笑)




PVにちょびっとだけヴェスペリアのアニメ映像があった。
ほんとちょっぴり(´∀`)
これは明日、ゲームの方買ってお・た・の・し・み☆下さいってことかっ?!!!!


まぁ、パッケージの裏にはヴェスペリアのキャラが総出演でした~




ガイっぽい人もいる(爆)


宮野さんですな。






自分的には槍のお姉さまが一番気になってる(笑)
ついでにユーリくんのヴァリアークオリティ並のヘアーが気になりました…!


今回の固有ジャンル、
ロイド君が怒りに来るね~(^0^)


正義なんて言葉チャラチャラ口にすんじゃねぇっ




ちょっと写メってみたので、載せてみる(´ω`)

ここのサーバーさん
画像が凄まじくちまっこくなるから、かなりちっちゃいけど(^_^;)







英語版もいれて欲しかったぁぁぁーっ!!!!!!


てか日本語版はぢめて聴いたぁぁぁーっ!!!!!!













マ王!の新刊出てるの知らんくて、売ってってびっくりした……。


まだ前に買ったアリソンも読めてないのに……
読書感想文は無いけどがんばって読も…。
【 2008/08/07 01:30 】

日常  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---


ヴァリアークォーリティはうちも思った!!\(^O^)/\(^O^)/
最近まで主人公はスクアーロって信じて疑わなかった\(^O^)/←
うちはリタが気になる!!ハァハァハァハァ!!←←←←

ひよこ  *  URL[編集] 【 2008/08/09 00:24 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

