腐ってる高校生の日常のもろもろ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

どっこい

今日は久しぶりに
ゆず子氏と遊びました。
近場をぶらぶら
本屋をぶらぶら
スーパーをぶらぶら

私はTSUTAYAで
最近買ってなかった
FAIRY TAILを買いました

ファンタジーって好きです魔法とか
ええなぁ(*´ω`*)
空を自由に飛びたいなぁ~


今週のコードギアス
→オレンジ疑惑(笑)

そしてC.Cさんの再登場!

録画に頑張ってた
去年を思い出します

続編はよやらんかなぁ~



BASARA英雄伝欲しすぎるッ!!!!!!!!



今日も寒いですね
(´Д`)ブルブル

スポンサーサイト
【 2007/11/24 18:53 】

日常  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

